ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっちね

 
ちょっと、最近ブログ記事がないわけですが

まぁそれも毎日同じコトをしてるからなんですが


ちょっと更新頻度、落とします@@`


記事もないし。無理して更新するのもアレなんでね



けど!! 更新する内容があればもちろんするさ!!
 
 



ってコトで今日は・・・
 
お友達の引退企画に参加してきました!!
その名も

なんでもありジャクム/ボディーガード/ニーベ/魔獣/ベルガ です!!

ボス多いっすね。


ジャクムは銃で参加してきましたが、2回とも落ちました^p^

通話しながらジャクムはキツかった・・・


そしてボディーガードは・・・
 
落ちました^p^


ゆういつとれたssがコレ
 
 
Maple_100822_205125.png


まったく意味わからねえよな!!
 
 
 
次だかにいった魔獣のssはこれ

コレも落ちたんすけど・・・。
ちょっとpcが末期かもしれない


いらないデータ、アンインストールしないと


で、とれたのがこれ。

Maple_100822_214049.png

画像おおきいのでクリックしてくださいpwq


まあ、ようするに落ちまくってたんです。


でも、その友達の企画に参加できてよかった


ってゆうか、その引退する人が高1なんだけど。
俺もヤバいな!! 受験だって遠くはねェからな!



ちょっと英語勉強してくる








最近、替え歌も聞くようになった!!






ぶろぐらんきんぐ!!



更新頻度おちるけどよろしく!!


追記でこめへん。


≫ Read More


| 育成 - キャプテン | 2010-08-22 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

あばたー

 
 
Maple_100813_212229.png
 
Maple_100813_212241.png
 
アバキレそう。
 
 
 
いやあ、そろそろこのスカルフェイスともお別れじゃん。
さすがにジャクム晒すわけにゃいけねーし。
 
よし、今話題のアバターランダムBOXからでるアバをかおうか
 
 
Maple_100813_212247.png
 
よし、2mで一か月以上もつぞ。
これは得じゃん。
 
 
Maple_100813_212253.png
 
 
いや、まって・・・。頭アバどうしよ・・・。
 
よし、前だしたティアマトーつけよう。
 
 
Maple_100813_212344.png
 
攻撃すればこうなるしイッケメンー☆
 
 
いや。でもまてよ
 
攻撃すれば顔隠れるけど通常だとおでこが(ryな、りっちゃんヘアーだから
 
 
Maple_100813_212955.png
 
 
よし、とうぶんはこれでいこう。
 
 


 
 
ぶろぐらんきんぐ!!



やっふー、応援してくれ!!
 
 

| 育成 - キャプテン | 2010-08-13 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

Vsビシャス

Maple_100809_180258.png

ログインしたらグル勧誘///

 
入ってみればビシャスやるんだって
 
 
Maple_100809_181018.png
 
Maple_100809_181038.png
 
 
よし、いこう
 
 


 
一戦目!!
 
 
Maple_100809_183028.png
 
 
出だし好調!
 
Maple_100809_183057.png
 
 
つきんちゅー
のパンチによりイチゴさん死亡
 
 
Maple_100809_183205.png
 
 
っつか一人落ちてる!?
 
 
無事一回目おわり! ss忘れた^p^
ルートはもちろん俺でした←
 
 


 
2戦目!!
 
2戦目は3次スキルだけでいこうぜ!! ってなりました。
 
俺はこぶし1次スキルの d_se_1th_05.gifd_se_1th_04.gif のみでいくことに^p^
 
 
Maple_100809_183947.png
 
京くん、初心者装備^p^
 
サベジのダメージ
 
Maple_100809_184053.png
 
こんなんでたおせるの(笑)
 
Maple_100809_184052.png
 
そしてこれが!!
現代の蹴るキャプテン!!!
 
 
 
楽しいからこのままいくk・・・ 
 
 
Maple_100809_184309.png
 
 
Maple_100809_184425.png
 
余裕だし!?
 
Maple_100809_184416.png
 
萎えた
 
 
Maple_100809_184549.png
 
そしてイチゴくん、京くん死亡。 
 
 
この後よくわからんけど、ウサミミつけてるアクメのソロになったんだっけ。
 
 


 
 

 
スゴかった。
とりあえず見てくれ
 
 


 
ぶろぐらんきんぐ!
 

 
応援よよしくううう
 
 
追記でこめへん
 
 


≫ Read More

| 育成 - キャプテン | 2010-08-09 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

らーめん、つけめん、俺ふぁるこん。


題名は適当です。きにしたら死にます。
 



 
Maple_100711_204403.png
 
最近、この子のレベルがあがらんぜ。
 
 
ホント存在が消火栓みたいなもんだよね。
 
消火栓と並んでこのキャラがたっててもさ、気づかれないと思うんだ。
 
 
通行人:あ、いたの?
くらいしか思われないと思うんだ。
 
 
 
ってことで
 
Maple_100711_204315.png
 
 
ちょっくら弾丸増やしました。
 
これで12setなので、後3setほしいですかね。
補充忘れたりして、BGとかBBで弾丸きれたなんてコトもあるからなあ
 
 
 
とりあえず、明日・・・、明後日かな。173Lvになれそう
 
 
俺を見かけたら「おう、がんばれよ。」とかいってくれ
 
 
 


 
 
 
Maple_100711_174351.png
 
 
見るがいい。このベストショットを
 
 
ってことでアランはmc2にいきました。
 
 
なんかさ、よくさ
コンボスマッシュ?のダメssのっけてさ
 
「50Lvで10kでましたwwwwwww」とかあるじゃん。
 
あれなにしたいのかわかんない。
 
 
ステは撮り忘れたけど装備だけでもさらします
 
Maple_100711_174404.png
 
 
すんごい適当な装備です、 もうみてられません。
 
とりあえず、指輪3つ、ネック最終強化まで持っていきたいと思います
 
 
 
すんごい書いててもつまんない記事だなこれ
 
 
でもね、一応ね、見てる人いるからきじはかかないとだめなんだ
 
だから許して。おねがい。

 
 


 
 

 
おしてね・x・
 
 
追記でこめへーん
 
 

≫ Read More

| 育成 - キャプテン | 2010-07-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ランカーに追いつけ!追い越せ!

 
Maple_100707_220144.png
 
 
173Lv 230059 か...
 
 
 
完璧な射程内じゃないか...!
 
 
 


 
どうも、本物のゆめそらです!
 
 
↑のは楓鯖、海賊ランカーです
 
 
パっとみたところ、後1Lvってトコですね。
 
今週で入って見せます! ランカー!
 
 
 
 
とかいって、今日はアランやってました・・・。
 
文章だけですけど、アランは33に!

 
 
 
明日からはちゃんと銃やるぜ! ・・・多分。
 
 
 
追いつけ!追い越せ! 
 
 
これは良い言葉だとおもうよ。
 
まぁ時間ないんだ、すまん。
 
 
明日こそゆっくり更新してみせるさ。
 
 
 


 
 
余談だが、明日の学校の授業がひどい。
 
4~6時間目が全部合唱練習です。 助けてください。
 
 
 
今日はこれにて! またあした!
 
 

| 育成 - キャプテン | 2010-07-07 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

