ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらだけど

今更なことします。
 
DK育成終了制限します。
 
苦節半年(?) しらないけど141までなりました。
 
Maple100129_221058.jpg
 
ってことで。
これにて育成終了!
 
 
長かった。
3次して、 姫いって骨いって神殿いって。
 
なんやかんやで初4次だのなんだのって
 
141まで持っていくことができてよかったです
 
 
では、これにて
 
 
完! 
 


 
 
ってことで次職は斬りor銃でいきます。
 
多分斬りが100とかで飽きるかもなので。銃先に4次の可能性も。。。
 
 
まぁいいや。
 
 
 
後ですねー
リアで眼鏡がぶっ壊れました
 
すごいです ばーんです。
 
 
31日に直るってさ。 はは。
 
日曜日の部活はコンタクトです・・・。
明日で慣れなければ、
 
 
眼鏡?わろwww
 
とかいう人いるけど何なの。視力悪いからしょうがないじゃん!
 
ってことで終わり
 


 
ブロラン応援よよ!
 
何か序所にあがってきてます(-ω-
 
では。
 
追記でこめへん
 

≫ Read More


| 育成 - ダークナイト | 2010-01-29 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃお

へろー
 
とりあえず
 
遅れたけどレトレさんが 
楓鯖なんちゃら集っての作るから、
 
そのリストにはいりてぇ。 って人は
 
れとれのブログにいけばおk
 
 
次だな。
ギル員増えるまで募集するからな!俺は!
 
20070421_310058.jpg
 
条件も何もないから
とりあえず チャットして楽しもうぜ。 って人かもん
 


 
さーってと、
 
パッチあったね
 
うん。
 
 
アバ気持ち悪いー
ドールオレンジは買おうかなって思います
 
 
犬鼻隠したいし・・・。
 
何かイベ的なあれもあるらしいけど
正直めんどい
 
 
ってかあれだろ、 
期限クエストって報酬も期限付きだろう。
 
ならいらん
 
 
後、今週の土日にはきりはじめます
 
とりあえず 土日で40目指したいところ・・・。
 
いけるかなー。。。
 
 
記事もないので終わり!
 


 


 
とりあえず押してもらえるとうれしい
 
 
では。
 
追記でこめへん
 

 

≫ Read More

| 育成 - ダークナイト | 2010-01-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

題名という題名はない

こっ・・・こんにちわ!
 
 
昨日 何思ったかしらないけど
 
ポケモン はじめました。
 
ファイアレッドです。
 
 
ヒトカゲ選んだよ!
ピカチュウも捕まえた
 

 
 
さてさて、
 
斬りくん育成について
 
キューブが色々教えてくれてるね!
 
飽きない自信はある
 
赤字。 なんてものがあるらしいが
 
mc2の実装で 50~70は効率よく、なおかつ黒字でレベうpできるから
 
 
俺の斬り友いわく
 
HPが重要らしいから
 
70~75はロミジュリになるであろう
 
 
そんなこんなで育成プランも整ってきてる
 
これなら・・・。DKの火力抜かせる。
 
いや。抜かそう
 
 
って今日パッチだっけ?
 
レッドパンダ・・・。 セール終わっちゃうかな
 
できれば斬りにほしかったけど。
そうだな。ペットの補正なんかいらないよね!
 
神龍でも買おうと思います
 
 
何か写真はらないとな。。。
 
どうしよう
 
20070421_310058.jpg
 
ギルド たいむりーぷ ギル員募集中。
 


 
らんきんぐー!
 

 
おしてねー
 
では。
 
追記でこめへん
 

≫ Read More

| 育成 - ダークナイト | 2010-01-13 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

斬り作成まで後少し

装備がそろってきた。
 
斬りがやりたい。
 
・・・。
 
なんだこの衝動。
 
 


 
書をペタペタ
 
 
Maple100111_210314.jpg
 
なん・・・・だと?
 
まさかの7連。
 
実際には
70%4枚 60%3枚 宿ったってことです
 
久しぶりの自作紫字。
 
 
 
後ゎー。
これを売ろうと思うんですが売れるかな?
 
Maple100111_203707.jpg
 
A2D6マントのが使い勝手がいいから・・・。
 
 
 
後はとくになかったよー
 
Maple100111_180340.jpg
 
この何か変なのが141になったくらい。
 
 
まぁ来週には斬りに入れそうですね。
 
来週・・・。多分。来週です。
 


 

 
押すと俺が強くなります
 
 
でゎ、ノン
  
追記でこめへん!

≫ Read More

| 育成 - ダークナイト | 2010-01-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

いちおう

記事ないんだけどさ
一応書こうかなーって
 
ただそれだけ。
 
 
まぁ。仮にも俺は昨日誕生日だったわけです。
 
リアで祝いのメールもきたし。
メイポでも祝われたんだか
 
なぜか。
 
今日のが祝われたという。
 
 
ある人が10m宅配してくれて。
 
ある人が。
まぁツラキさんが。
 
Maple100110_214925.jpg
 
12日でペットがきれる、 って言ってたのでくれました。
 
めっちゃ感謝です。
 
 
次は、
 
Maple100110_222655.jpg
 
斬り武器もらいました! 
 
40武器でL10,A67は強いほうなんじゃないかなぁ??
 
でもまー。
使えるし、満足の品です。
 
 
さて、、、
斬り育成も近くなってきたかな
 
 
おまけ
 
斬りのアバ考えたけどやっぱこれだめだ。
 
1263049610.png
 
ちょっといつもと違う風にしてみたんだが、、
  


 

 
おしてねー
 

| 育成 - ダークナイト | 2010-01-10 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

