ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢旅スペシャルルールでいくよ!

どうも。
1日2回更新というのは久しぶりかな?

友人から
口調指定バトンが回ってきたので忘れないうちに消化します!

ちなみに口調は俺様口調だそうでs( ゚д゚) …

わからないけどやりまする。


では追記にて!


≫ Read More


| バトン | 2011-04-01 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

Intel入ってる?

 
ちゃお
 
地雷バトンふんだよっ///
 
 
 


 


◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

 
 
 
【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
ある程度なら,,,(ry
 
身長はでかすぎるの怖い
 
 
【2】財布はどんなのを使ってますか?
安いやつ ^-^
 
 
【3】携帯ストラップは?
パワーストーンみたいなやつ。
親につけてな、って言われた
 
 
【4】バックはどんなのを持ってますか?
使わない@@`


【5】バックの主な中身は?
使わないんだっ!
 
 
【6】星に何を願う?
空飛んだり、口から火はいたりできようにしたいなぁ
 
とりあえず『英語』という悪魔の教科をこの世から消す
 
 
【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
え、それって金曜の7時30分くらいからやってr(ry
 
色かぁ。
オレンジか赤かな
 
 

【8】好きなスポーツは?
バスケットボール。
 
oi、 退部したから嫌いとかそういうのはないんだぜ
 
 
【9】好きな曜日は?
金曜かな
 
 
【10】最後に見た映画は?
覚えてないな,,,
 
なんだっけ、うっすら覚えてるけどやっぱ覚えてない
 
 
【11】怒ってる時にどぅなる?
いきなり敬語で喋りだす
 
「ホントやめてくださいよ、」 とか言い出す,,,気がする
 
 
【12】夏と冬どっちが好き?
水泳とかいうわけわからん種目がなかったら夏
 
あと、虫も邪魔
 
 
【13】最近泣いたのはいつ?何故?
とらドラみてグっときた
 
 
【14】昨夜何をしましたか
英語の単語を克服しようと勉強。
 
20分で挫折
 
 
【15】好きな車は?
わかんないけど、ポルシェとか高いんでしょ、
だからポルシェ
 
 
【16】あなたの性格を一言で言うと?
うーん。
 
馬鹿 ってコトにしとく
 
 
【17】あなたの顔を動物に例えると?
言われたこともないし考えたくもない
 
 
バトンってこうやって人のメンタルを粉砕するからこm(ry
 
 
【18】濃い顔?薄い顔?
顔なんてない
 
 
【19】身長はいくつ?
170cmくらい。
 
 
【20】自分の身体で嫌いな所は?
すべて。ALLさ!
 
 
【21】タバコは?
タバコが何。
 
言うならにおいが無理ゲすぎる
 
 
【22】ファッションは何系ですか?
ワロス系
 
 
【23】カラオケで何を唄いますか?
小学生の頃に 団子3兄弟 をうたった
 
今はいかないかな
 
 
【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
団子3兄弟
 
 
【25】着うたは何ですか?
初期設定のままなんだが^^;
 
 
【26】あだ名は?
ない。 
 
 
【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒ってなに?
 
わかんないから美肌
 
 
【28】何系の異性が好きですか?
これをガチで答えてみろ、リアで色々言われるんだぜ。
 
だから,,,こう。 ふざけたかんじじゃないとダメなんだ,,,
 
 
もういい。
 
扇風機おばさん系で!
 
 
・・・。 ダメだ俺。
 
 
【29】異性の好きな髪型は?
セミロング(?)
 
 
【30】スポーツ派?知性派?
あの英語力だ。 スポーツのがいい
 
 
【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
自分以下!
 
 
【32】買い物は何処でしますか?
セブンイレブン ^-^
 
 
【33】趣味は何ですか?
なさすぎて今困ってる
 
 
【35】ブログで逢いたい人はいますか?
どういうこと?
 
オフ会したいメンバー的な?
 
 
リンクしてるみんな呼ぶわ ^-^
 
 
【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
席替えでなぜあそこの席なったのか、というコト
 
 
【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
冷麺食べたい
 
 
【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
どうって,,,, あれだよ。
 
とりあえずしゃべれるよ。
 
 
【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
うん。
 
 
【40】初デートは何処に行きたいですか?
相手にあわせる
 
実際どこでもいいし
 
 
【41】男女の友情はあり?なし?
あり!
 
ないとダメだとおもうんだ
 
 
【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
尊敬する
 
 
【43】何て言われて告白されたい?
普通に普通でおk
 
 
【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
その成り行きを見てる
 
その好きな人の好きな人に好きな人ができたら笑えるだろ?(''
 
 
【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
コレは普通に断る
 
 
【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
心だぜ、ハートだぜ('
 
その雰囲気による。
 
 
【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
普通に会う
 
寒かったらちょっとアレなんだが,,,,
 
 
【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
oi だから人のメンタル粉砕するな
 
とりあえずあきらめて寝る
 
 
【50】好きになるキッカケは?
面白ければいい。
 
 
【51】理想を5つ
1 面白い
2 明るい
3 俺より頭がいい
4 見た目がアレじゃなければ,,,
5 ノリが良い
 
 
あれ、 1と5って一緒かな,,,


【52】理想の人に会っていますか?
うーん。
 
言わない//
 
 
【53】恋愛と結婚は別ですか?
当たりまえじゃん
 
一緒だとおもってるやつおぼれて来い
 
 
【54】あなたの大切なものは何ですか?
身内と俺と金と冷麺
 
 
 


 
 
終わったあああああああああああああああ
 
 
長いっすね。
見たい人は見てくれるのだろうか
 
 
疲れた。少し寝てくる
 
 
追記でこめへん
 

≫ Read More

| バトン | 2010-06-02 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

彼女ができました。嬉しいです

彼女ができました、
 
のでブログを閉鎖しようと思います。
 
 
詳しくは追記にて、
最初にこめへん。
 
 
 


 
>>ヒロc
携帯からやりたいけど制限かかってて無理ぽ。
 
だからツイッター似のブログ的な。
 
 
>>ほむら
ああ、それネクソンマジックならぬネクソンバグ。
 
ネクタイないです、
 
 
>>あすけ
はったよ。
最近あすけの変体度が↑↑だな。
 
 
 
では、追記へ
 
 

≫ Read More

| バトン | 2010-04-03 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ばちょん

ちゃお
 
昨日のことですかテンプレ変更
 
何か、桜っぽいでしょ。
 
なんやかんやで入学式のシーズンでもあるんだからね。
世間にあわせてみた
  
 

最近ssソフト起動してないからssがない。
 
 
まぁ、あれですね。
最近はとある子に負けないように 必死に骨PTいったり。
 
 
昨日(?)は金禿2匹 武者1匹 姉御1匹 とか@@`

大半がボスの経験地っていうね,,,
 
 
まぁ俺的には PC10時制限がかかってるんですがBGにいきたい。
 
 
俺の友のBGは 10:15分開始とかだからね-
 
 
ってか最近お友達がBBにいきはじめますた
 
 
こえられない壁 ができた希ガス
 
 
まぁ、俺もBBいけるようにするけどね
 
 
 
 


 
 
きょうcからバトンきおった
 
 
 
 
★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「ハァハァ」とか京c帰れwwww
 
 
 
1...回す人
 
 
1, おるとろす
2, あすけ
3, 月光くん
4, カンペ

5人なのに人いなくなった ハァハァ
 
某有名ブロガーにまわそうか、どうしようか
 
5, レトレくん
 
 
 
2...指定口調
 
んー、どうすっかなぁ ハァハァ
  
口調だよなぁ
 
「○○じゃないんだからねっ///」 的なので← 
簡単にいえばツンデレキャラで
 
  
 
3...5人の中で最初に知り合ったのは?
 
おそらく、 おるとろす。
 
でもあすけかも知れん。ハァハァ
 
まぁ二人ってことでおk
 
 

4...5人のイメージカラーは?
 
1, 青 かな、ハァハァ
2, 黄色とか、明るめの!
3, 紫。 あれだ、やらしい意味じゃないよ ハァハァ
4, 赤! ですかね
5, 黒。 何かキッチリやってそうじゃん? ハァハァ
 
 
 
5...5人と喧嘩したことは?
 
ないと思うよ ハァハァ
 
 

6...5人はどこで知り合った?w

おるとろす ⇒ おそらく拡声器とかで(ry
あすけ ⇒ 旧友の紹介。 ロミジュリとかで知り合った希ガス
月光 ⇒ 月光もロミジュリで ハァハァ
カンペ ⇒ 連合で!
レトレ ⇒ 拡声器とかだと思うよ ハァハァ
 
 
 
7...5人に与える罰ゲームは?
 
おるとろす ⇒ じゃくむおごるのやめる
あすけ ⇒ 俺を吸わせる。 24hくらい。←
月光 ⇒ 逆立ちで町内一周
カンペ ⇒ 不良に喧嘩うってみて 
レトレ ⇒ 髪型リーゼントにする
 
ハァハァハァハァ
 
 
 
8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
 
中1終わった ハァハァハァハァハァハァハァ
 
 
 
9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
皆で盛り上がってるところに
「そーゆーのやめようよ、怒られるよ」 とかいう人^^
 
エピソードとかよくわからん
 
 
 
10...明日しようかなーと思っていることは?
 
とくにないけど,,,
部活にでる。
 
 
 
11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
 
髪型は何かこう。 うにゃうにゃって,,,
意味わかんないね。 
 
服装はジャージですよ ハァハァ
 
 
 
12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
 
ハァハァ とかリアで使ったら終わりだとおもうよ ハァハァハァハァ
 
 
 


 
おわったあああああああああああああああああああああああああ!
 
ハァハァ とか俺のイメージくずれたんじゃないの^^
 
まぁおつ。
 
 




追記でこめへん
 

 

≫ Read More

| バトン | 2010-03-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

部活を辞めることにしました。

こんにちわ。
 
地雷踏みました。
部活やめるわけないし。
 
 


 
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。

地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン


※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

 
■自己紹介■


HN:夢旅or夢継
 
職業:中学1年生

病気:今はないかな
 
装備:眼鏡くらい。
 
性格:自称S. 周りから見ればMだって(笑)
 
口癖:そりゃねーよ とかかなぁ。

靴のサイズ:26~27前後
 
兄弟:いませんー
 
 
■好きなもの■


色:オレンジ、黒、白

動物:猫!

飲み物:麦Tとか
 
本:サマーウォーズ かな
 
花:個人的に水仙かな
 
携帯:折りたたみの。今使ってるようなの
 
殴り合いのケンカしたことある?:一回だけ、 先生に怒られました(-ω-
 
ウソついたことある?:ある人にはほとんどウソです
 
友達とキスしたことある?:中1でした人呼んで来い
 
誰かの心をもてあそんだことある?:ある・・・かも。
 
利用したことある?:そりゃないかも
 
使われたことは?:あるかも。
 
髪染めてる?:校則的に無理
 
タトゥーしてる?:上に同じく
 
ピアスあけてる?:上におなj(ry
 
カンニングしたことある?:小6のときに。
 
お酒飲む?:未成年だぁ
 
ジェットコースター好き?:無理。怖い。
 
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:一度だけ沖縄か北海道で過ごしてみたい
 
もっとピアスあけたい?:つけてねーよ
 
掃除好き?:嫌い
 
丸文字?:少しだけ。
 
ウェブカメラもってる?:ない
 
運転の仕方知ってる?:足のとこ踏むとすすむんでそ。
 
何かを盗んだことある?:おやつなら盗んだことあります。
 
拳銃手にしたことある?:エアガンなら(笑)
 
 
■今現在■


今着ている服:ジャージ
 
匂い:自分の匂い

髪型:何かぐちゃぐちゃしてる
 
今したいこと:とくにないかなぁ
 
聴いてるCD:色々、BUMPも聞くし 福山も、あと(ry
 
1番最近見た映画:時をかける少女
 
1番最後に電話で喋った人:友達
 
初恋覚えてる?:そりゃおぼえてm(ry
 
まだ好き?:初恋だろ? Noだ
  
新聞読む?:テレビ欄だけね
 
奇跡信じる?:信じるよ!
 
成績いい?:美術だけいいよ。
 
帽子かぶる?:かぶらない
 
自己嫌悪する?:よくわかんない
 
何かに依存してる?:パソコンかな?
 
何か集めてる?:マンガもろもろ
 
親友はいる?:いる。
 
自分の字は好き?:嫌い



 
ってことで終了。
長かったかな
 
では、終わり
 
追記でこめへん
 

≫ Read More

| バトン | 2010-02-02 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

