ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成でしょうか。

元旦ですな。
 
どうってわけじゃないけど、
いつであろうと普通の過ごし方ですわ
 
いつもどおり、遊びましたし。
初詣らしきものもしました
 
おみくじ、 小吉
信じたくねー
 


 
目標達成ですな。
 
ダークナイト 夢を継ぐ者 140Lv達成です
 
DKの方ですが、140で一時停止です
 
まー、
骨いこう とか言われたらいきますよ。多分。
 
ビサもいくし。うん。
 
Maple091231_135943.jpg
 
とりあえず停止!
 
 


 
アバ使い回しっていけないのかな?
 
tamago
 
別にいいよね
 
 
これからは銃になりそうです
 
101でとまってた銃だけど。
 
102にしてきましたー☆(ぁ
 
 
105から卵PTに参加できるぜえええええ
 
 


 
ナンカダルクナッテキマシタ
 
ブログランキング
 
クリックおねがいしまーっす
 

 
では、ノン
 
追記でこめへん

≫ Read More


| 育成 - フレイムウィザード | 2010-01-01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホルス

とりあえずホルスげっとしました。
 
報酬で知恵石が2個でてたのではりました!
 
結果は・・・・
 
 
 
horusu
 
 
ってかそれ以前に標準とか(
 
少しでも良品が良かった
 
とりあえず3連で失敗。なんてことにゎならないから。
 
もう50回ロミジュリやらなくていいよーです!
 
 
ちなみに
 
紅は76になりましたー
 
81でギアMAX予定、
 


 
ブログランキング!
 

 
昨日更新しなかったら順位おわったわwっうぇうぇ
 
んじゃノン

| 育成 - フレイムウィザード | 2009-12-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとゆーことでしょー

びふぉーあふたー!
 
茶髪から
 
    ↓
 
ランダム結果
 
だめだこりゃ。
 

| 育成 - フレイムウィザード | 2009-12-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

何の運でございましょうか。

こんちわー
 
最近、リア友がずれてます。
 
今日で7kp分課金しました。
 
リア友の分です、
 
皆だいじょぶか。
金つかいすぎるとそのうち困るとおもうのだが。
 
まぁそんなこんなで
 
びゃくうんが 
 
さくらこう
 
おごってくれました。
 
前々からほしいと思ってたんですが。。。
 
 
よろしく
 
ハゲにならないよう祈りつつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
m9
 
 
澪・3・
 
萎えた
 
流石に萎えました。
 
顔3に澪とか・・・、
 
あれですね。
 
顔もかえます。(
 
 
 
まぁいいや。
 


 
話かわるけど
 
センス
 
リア友1号がこうなりました
 
センスは個人個人、
 
 
 
ロミジュリ途中経過
 
Maple091207_194711.jpg
 


 
ぶろぐらんきんぐー
 


1くりっくおねがいします・・・。
あーあー。澪だ。
 
でゎノン

≫ Read More

| 育成 - フレイムウィザード | 2009-12-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新待ってただろ、え?待ってない?

ギター
 
こんときの左の人。
 
びゃくうん って呼んでますけど
 
びゃくうんがアバを買いたいそうだ。
 
で、
 
俺に選んでくれ。といわれた
 
なぜ俺だし。って思うけど
 
とりあえず考えてみたんだねー。
センスないとかいうなよ
 
いったやつあれな、くびちょんぱな。
 
いっこめ
 
低価格に抑えて、あまったpで武器でも買えば?
って感じのアバです。
 
使ってる部位ゎ
全身鎧

マント
帽子
だけです。
 
 
次、
 
にこめ
 
えぇ。めっちゃ高いですよ(笑)
 
まず髪色ですね。
髪色を赤にしないと似合いません、
 
少し悪めのおこちゃま的な(ぇ
 
これ、pたりんのか。って思いますけどね。
いざとなったら顔部位とります。
 
 
 
まぁ俺的にはどっちでもいいんだわ。
 
だって俺が考えたもの。
 
 
まぁ、これにびゃくうんが改良いれたっていいわけです。
 
俺は頼まれたから作っただけ。
 
 
誰か作ってくれって言えば作るよ。
何かもらうけど
 


 
話変わりますが。
 
明日剣道のテストあったんだわ。
でも、足があれだからできそうにありません。
 
運いいんだか悪いんだか。
 
成績が下がるのは間違いありません^^
 
 
あと、今回からこめへんゎ追記でします。
 


 
ブログランキングー!
 

 
一日一回くりっくよよん!
 
クリックすると俺の足なおるかもよ!
 
でゎノシ

≫ Read More

| 育成 - フレイムウィザード | 2009-12-06 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

