ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうだめだ。

何か。最近だめです。
リアルも、オンゲも。
 
おわってんじゃねーの、って思います。
 
 
リアルの状況を教えてあげよう。
自分が醜いぜ
 
はっはっはhh(ry
 
 
 
部活の話ですが。
うまい人の図
 
snap_yumetabi919_201013232652.jpg
 
ひざまげてー
ボールを頭の上にもってってしゅーと!
 
 
次俺の図
 

 
こーゆーきもい状態です。
 
もうだめです。
死にます、
 


 
さて、次。
 
オンゲのほうですが。
 
奇跡を起こしました。
 
Maple100106_231345.jpg
 
60%4連失敗(笑)
 
知力耳飾60% 4枚かって張ったのよ。
 
元から一回宿ってたし。2回は宿るだろ、って思って
 
奇跡の4連失敗
 
もう、、、
 
どうにかしてくれ^^
 
 
 
まぁ。
 
Maple100106_221150.jpg
 
サブの名前非公開君が2次しました。
 
はやくゾンビ狩りしたいよね!
 
 
はぁ。。。
今のテンション終わってる状態ではもう何もかけません
 
こめへんでもしようか。
 


 


押さないと俺が死にます^p^
 
こめへんー
 


≫ Read More


| 仮育成 - クレリック | 2010-01-06 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

あきらめた

もう無理。
あきらめた
 
 
テンプレもこっちのがシンプルな気がしたから
 
一応。記事書くよ!
 


 
なんとなく聖作った
 
そしたら。
 
ばぐ・・・じゃないよね。うん。
 
ばぐ だったらBANくらうとかないよね?
 
別にね。うん。
営業に影響ないからな。ははっは
 
Maple100104_214702.jpg
 
黄色・・・だと?
 
 
あれ、いつだかの実装で紫なったよな?
 
Maple100104_214726.jpg
 
ほら、少し紫みえるだろ?
 
 
・・・・。
 
なんでだ。
 
あれか、ポケ○ンの色違い的なあれか?
 
 
俺だけ黄色だったら引くわ
 
誰か魔つくって試してみてください。
 
それか、 あらん(笑)の実装で色変わったのかね?
 
知識ある人、教えてください。
 
 
あとー。
銃育成なんだけどー。
 
メルないしー
 
卵誘ってくれる人いねーしー
 
 
最近 DKで欠片狙って狩って
 
その黒字で魔武器買ってたり(
 
 
誰か。 ガチで卵PTいれてくれ・・・
 


 

 
押してください
 
 
追記でこめへん
 

≫ Read More

| 仮育成 - クレリック | 2010-01-05 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

