ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっ・・・きまつっ!?

こんにちわ。
 
期末をどうにかしてください。
気持ち悪いです。
 
 
ほんとにね。今回400点↑確実にいかないと危ないんですよ。
親が(#^ω^)ピキピキ 状態なので
 
今回はやばいんです、
 
 
が。
 
やる気がでない。
 
 
受験生のみなさん、
勉強方法教えてください。
 


 
 
めいぽはね、
 
新しいギルドはいったよ!
 
Maple100206_205306.jpg
 
勝手に紹介していいんですかね・・・
 
ダメだったら即刻削除
 
 
とゆーか。
DKの方のギル員増やしたいんですけどね。
メルがないんです、メルが、
 
Maple100206_214348.jpg
 
ガチでやばいですね。
 
 
とゆーよりETCが邪魔です、、、
 
毛糸使うのもだるいんだよなぁ。
 
まぁ、斬りは狩れなくなるので勉強するしかないですね。
 
神様が勉強しろ とでも言ってるようで怖いです(-ω-;
 


 
 
お知らせ!
 
今回入ったギルド 炉心融解 のギル長さん
 
癒ぃ鳥さんのブログ追加しときます!
 
ぜひみてね(-ω-
 
 
では、
 
追記でこめへん
 

≫ Read More


| 育成 - マスターシーフ | 2010-02-06 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

悩んでます

リアでなんか からかわれます
 
ってかもう、いじめじゃないの(
 
何か、もう。俺不登校なっちゃうよ?
 
はぁ・・・・。
悩むねぇ。
 
・・・、 これが中学か。
 


 
 
今日はですねぇ。
めいぽやりました。
 
普通ですね。えぇ。
 
勉強もあるので長時間はしませんでしたが。
 
 
Maple100204_190043.jpg
 
うん。飽きた。
 
 
テスト終わったら銃120にしちゃいましょうかね、
 
悩んでる、
 
何かリアでも悩んでネトゲでも悩んで
悩みまくってる。
 
・・・、 これが中学か。
 
 
後何かあるわけじゃないんですけどね
 
 
Maple100204_205249.jpg
 
!?
 
この名声どうしよう。
 
  
 
 
おまけ。
 
明日臨時メンテがあるそうなんですがね。
 
その理由があれだそうです。
 
ピラミッドで発動する、
攻撃速度、攻撃力上昇スキルの持ち出しが可能になってたようで。
それを利用してLvupをしてる人がいるらしいですよ。
 
 
それを、ある人がネクソンにメールしたらメンテになった、 のかもね。
 
それでLvupしてた人なんか・・・。いないよね?
 


 
では。
 
追記でこめへん
 

≫ Read More

| 育成 - マスターシーフ | 2010-02-04 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ぬー

ちゃお!
 
今日はですね。
模試でした。
 
月に2回とかほんとやめてほしいですね。
 
 
4時間も塾にいるのよ。かんがえられん。
 
結果は期待できませんね(-ω-
 
 
 
あとですね。
2月15日に一年生の最後のテストがございます。
 
明日で2月ですね。
テストまで15日になっちゃうんです。
 
 
In率少し控えないと・・・。
 
18時~22時 とかほぼ毎日いるんだけど どうしよう、
 
んまぁ 気にしない!
 


 
 
めいぽは何もしてません、
88lvになりました。
 
シャムシールつけたでやんす
 
かっこいいでやんす(-ω-
 
 
シブズ単発4,5kくらいでるのでケンタも楽々です

 
近いうちに姫いけそうだな!
 
 
ってことで今日は終わりにさせてもらいます。
 
そのうち でっかい記事もってきてやんよ!
 


 
アクセスが6500なってました。
めっちゃうれしいです
 
10000になったら何かイベント計画しようかな(-ω-*
 
ブロランの方も押してください!
 
では。
 
追記でこめへそ
 

≫ Read More

| 育成 - マスターシーフ | 2010-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か 萎えるばっかりで。

ちゃお
 
 
もう、今日はだめだめです。
 
チョコレートフォンデュ、ゲットのために300回交互にやったのね。
 
そしたら報酬が
 
Maple100130_213435.jpg
 
わろ。
 
 
まぁ
 
レベルの方は86になったんですが。
 
Maple100130_104734.jpg
 
Maple100130_141812.jpg
 
特に何もありません
  
 
Maple100130_195237.jpg
 
左過去品
右作成品。
 
 
調子のって30%3枚張ったら2枚成功という予想外の結果。
 
まぁ破産状態ですね。えぇ。
 
 
何か記事かけません。
 
終わりにします
 


 
では。
 
もうだるい!
 

 

≫ Read More

| 育成 - マスターシーフ | 2010-01-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぼーん

ちゃお。
 
 
えっと、とりあえず。
ロミジュリ飛ばすことにしましt(ry
 
めんどくさいし。
スキル強くしたいから、 理由はそれだけです。
 
 
ヘッドと一緒にロミジュリするなんていってたけど。
どうしようね。
 
・・・。
 
できないかな!
 
 
とゆぅか。ケンタでびゅーしたのよ。
80になったし。
 
そしたらめっちゃ硬いんだけど(笑)
 
かれるけど赤い。倒せない、わろす
 
 
そんな俺のステータス
 
Maple100128_220730.jpg
 
 
とりあえず。補正が全体的に低い。
 
Sが低いのはですね。
 
S盾のこと忘れてたんですね。えぇ。
だから30です。
 
 
Dは龍天装備のために素Dのびちゃいました・・・。
 
もう少し抑えたかったんですが><
 
 
Lは論外です。
ピラテ強化したけど失敗の嵐で話になりませんでした。
 
 
 
まぁ、ぼちぼちやっていきますかね
 
 
弱いとか言わないでね、
 


 
では。
ブロラン押してくださいね(-ω-
 
追記でこめへん
 

≫ Read More

| 育成 - マスターシーフ | 2010-01-28 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

