ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢が詐欺を防止してやる!

皆さん、
 
今回は詐欺を防止しちゃおう って記事です
 


 
名前は出しませんけど。
ある人が装備とられたんです
 
 
ってことで同じ人がでないようにね!
 
俺が防止する。
 
 
とりあえずね。
今回の汚い手口を紹介。
 
 
詐欺師からこんな内緒がきます
 
:○○のIDもらったから装備貸して
 
と、言うわけですね、
しかも。
 
友のフリをして内緒をしてきます。
 
ここ重要ですよ。
 
友のフリってことは。被害者とその友を知ってることになる。
 
ってことは身内に詐欺師がでるってことだ。
 
○○ってのは職ね。
ヒーローでもビショップでも、まぁ入るわけです。

 
で、
ここで信じたらアウトですよ。
 
とりあえず質問攻めくらいしてください
 
・ そのキャラ見せて
・ あれ、俺の口癖ってなんだっけ
 
とか、
 
 
ある程度はくたばるでしょう。
 
 
 
信じちゃった人。
 
とりあえず、高価な物は貸さないように。
 
ジャクムとか。攻撃軍手、強化装備。
 
とりあえず自分で強い、っておもう装備は貸さないように。
 
 
 


 
まぁですね。今回の被害者は信じやすい心の優しい子だったんですよ。
 
あ、言い忘れてました。
 
その内緒してきたキャラが捨てキャラだったらその時点で詐欺師ですから。
 
 
多分、身内関係を知れるのは、 ブログでもあるんです。
 
ブログも欠点ありますね・・・。
 
 
とりあえず!
詐欺には引っかからないように
 
時間とか色々がムダになるから。
 
後メンタルだか心だか知らないけどつぶれるから!
 
 


 
ってがんばって書いてみたけど・・・。
 
意味分かったかな。
 
タメになれば嬉しい限りです(-ω-
 
 
 
追記でこめへん。
 
ちなみに。今回も予約投稿です。
2月10日からは、ちゃんとリアルタイムで書きますね。
 

≫ Read More


| 詐欺対策 | 2010-02-09 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

