ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルが必需品、 ああ、リアルのタオルね。

 
みなさん。
必需品 って読めますか
 
 
ちゅじゅひん じゃないんですぜ
 
じゅひん なんですよ、
 
っていうか夏は汗がヤバいからね。
タオルないと死ぬ
 
と、まぁ余談はおしまい。
 
 
 


 
改めましてゆめそらでっす
 
ちょいとssなんかあるかなあーとか思って保存box見てました。
 
 
数枚あったんで記事かきまっす
 
 
 
Maple_100622_202709.png
 
 
まぁ暇なんで火毒やってます。
それだけなんです。
 
 
 
 
 
 
Maple_100622_203654.png
 
 
うーん。
 
黒いんだけどねえ
 
 
 
正直まずい!
 
 
 
 
まー、ぼちぼちやりますかねえ
 
 


 
 
おまけ
 
 
 
Maple_100619_150126.png
 
 
ちゃんとした記事がないぜよ!
 
 
 


 
 

 
 
評価がこい
 
 
 


 
追記でこめへん
 
 

≫ Read More


| 育成 - ウィザード火毒 | 2010-06-24 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日も休みでござんす

 
おっはよー
 
ぶっちゃけ俺は宮城県住みなんですが。
 
宮城はめっちゃくちゃ晴天です
 
 
なんか、雨ふってるトコもあるそうですけど。
 
 
 
そして今日は、午後1時からファミレスで勉強会的なコトしてきます。
 
きたいリアがいたら俺にメールください
 
 
1時~5時までの勉強で英語がどこまで克服できるか....
 
 


 
 
Maple_100617_094445.png
 
はい!
 
7lvあげました
 
 
最近銃あんまりやってません...  BGくらいしかできることがないんですpwq
 
 
 
びふぉぉぉぉおおおおおおお
 
Maple_100615_161655.png
 
 
あふたぁあああああああああああああああ
 
 
Maple_100617_094443.png
 
 
かわりすぎやねん  /(^o^)\
 

 
ああ、そうだ。
武器アバかったんですけど。
 
 
Maple_100617_094413.png
 
これ、 なぜワンドとスタッフにつけれないし pwq
 
 
Maple_100617_094430.png
 
 
Maple_100617_094356.png
 
 
今日からイングランド人です、ありがとうございましt
 
 
 
2ndキャラとしてしっかりなってきたので、 コイツが2nd決定かな
 
 
ってか銃。 上空クエ品でない!
 
 


 
 
追記でこめへーんしん!
 
 

≫ Read More

| 育成 - ウィザード火毒 | 2010-06-17 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ここまで休みだと流石に暇

 
夢旅でっす
 
 
今日、明日と休みでござんす。
 
この休日は勉強のためにあると思うんだ・・・!
 
まぁしないんですけども。
 
 
とりあえず。今日は記事があります。
 
毎日見てくれてる人ありっぽ
 
 
 
多分・・・、 まともだぜ!
 
 



 
 
Maple_100615_161653.png
 
ほい。
 
 
 
夢旅o が2次 (-ω-*
 
 
Maple_100615_161655.png
 
 
相変わらずショボいエフェクトでした。
 
でもなんか。レベルあがればフレイムウィザードと同じエフェクトになるとか。
 
 
Maple_100615_212843.png
 
数も増えてて、 まじ効率いいっす
 
 
 
 
まぁ、 昨日の8時~10時の倍でしたっけ?
 
あれは全部、この火毒にまわしました
 
 
 
そんときのチャットで。
 
 
Maple_100615_213424.png
 
 
きょうcがパスクラ(笑)にあったそうです!
 
ごめん、嘘です。
 
 
 
 
ちなみに上のss撮った後でうpってるので、今は38くらいですかね
 
 
 


 
後まぁ、
 
 
Maple_100615_165119.png
 
 
久しぶりに邪魔こないで金ハゲできました。 ってくらいのオマケです
 
 
 


 
 
そして、
昨日の記事で ONE OK ROCK というバンドの曲紹介したんですが
 
もう一曲いいのがあるんで見てください。
 
一回聴けばヤバくなるとおもうんだ...!
 
 
ONE OK ROCK / 完全感覚dreamer


 
 
 
歌詞は探すのめんどいのでかきませんー
 
 


 
追記でこめへん
 


 

≫ Read More

| 育成 - ウィザード火毒 | 2010-06-16 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

