ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の場所

 
昨日は更新できなくてすんません!!

更新がみれなくて残念な思いになった人、いるコトを願います。


ってゆーか、昨日は友達んちで花火しました
 
8時くらいに電話かかってきて、

「 花火やるからこない? 」 ってゆうからいきました!!
 
 
焼き鳥とかごちそうになっちゃってウマかったです(-ω-ゞ
 
っていうか、そこで遊びすぎてかえったら10時過ぎてた@@`
 
まあ、夏休みだしな!!
中学生の夏は遊ぶためにあるんだろ!?
 
 




ってコトでめいぷる-


Maple_100820_211716.png

最近ココにしかいません。

この1chフリーマーケット、 そこの一番上の段ですね。

ここに座ってるコトが多いです。
つか、ここにいます。


まあ、6割方、裏放置/チャットです!!


スカしながらチャットとか楽しいです(-ω-ゞ


やっぱスカやってよかった!!





おまけ

Maple_100820_211719.png

Maple_100820_211725.png
Maple_100820_211727.png

Maple_100820_211734.png





ぶろぐらんきんぐ!!


 
昨日更新しなくて順位下がったorz

挽回のためにお願いします!!


追記でこめへん。


≫ Read More


| 育成 - アラン | 2010-08-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

補正ペットが永遠の20だ!!

 
ちゃお!!
 
Maple_100816_203929.png
 
 
20なったのいいけど・・・。
 
証書高い!!

成功確率8%でしたっけ??
それで20mくらいするんじゃ・・・、買う自信がありませんpwq

pアイテムの方の なんちゃらの石 でしたっけ。
あれのが成功確率高いらしいですし、いいっぽいけど@@`
 
 
どっちにしろ、メルもpもないっすけどね←
 
 


 
 
あとね。五目した!!

Maple_100816_205423.png
 
 
いざしょうぶ!!
 
2回やったけど、1勝1敗。
森さん強いんだぜ・・・。 一回かったコトがスゲぇよ!?
 
 
いや、俺が弱いってわけじゃない。
俺は強いよ!! たぶん。
 
 
Maple_100816_210903.png
 
 
ちょっと負け気味だけど大丈夫大丈夫!!
 
 


 
 
ぶろぐらんきんぐ!!



 
 
応援よろしく!
 
追記でこめへん。
 

≫ Read More

| 育成 - アラン | 2010-08-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

※女子高校生です。・・・たぶん。

 
みんな!! 題名に 女子高生 とかいれたからって引くなよ!?
 
っつか理科の自由研究おわってねえ←
毎年詰んでるよ・・・、ったく。なにすりゃいいの!? 
 


 
びふぉー
 
Maple_100814_212718.png
 
 
         
 
あふたー
 
Maple_100814_212727.png
 
 
 
※女子高生らしいです。ホント、ありがとうございました。
 
 
 

Maple_100814_211755.png
 
 
アバかえるからってみんなネタに走りすぎじゃねえか!?
 
 


 
あ、
今月でサクがあぼん、なんですが。
 
ちょっとチャット専門になります///
 
狩り飽きました。
やるとしたらチャットして、フリマまわるくらいかなあ・・。
 
 
とにかく、Inはするので俺のファンのみんな安心してくれ。←
 
 
現状でアランの操作めんどくさいっす。
なんでキー/ジョイパボタンを連打するの!
 
っつか俺なんで120にしたの!!
 
 
とりあえず、そーゆーコトです。
銃でBGいったりはすると思いますが(-ω-
 
 


 
なんか最後の方、文多くてすまん。
 
 
ぶろぐらんきんぐ!!
 
ラーメンたれ がイケメンだとおもったかたは押しましょう。
俺のファンも押しましょう。
 

 
っつかみんな押して!!
 
 
追記でこめんとへんしん///
 
 

≫ Read More

| 育成 - アラン | 2010-08-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロBG余裕でした


 
Maple_100810_193333.png
 
 
Maple_100810_193546.png
 
 
プラグイン!なんちゃらなんちゃら
 
 
Maple_100810_193627.png

 
 
さて、ソロBGです。
HPは約8k耐えられるはずがありませんね。
 
 
 
まあ、いけるいける。
ダメ一回もくらわなきゃいいんやから。
 
 
Maple_100810_193857.png
 
 
ザコ沸かせたし、いけるいける
 
 
 
Maple_100810_193918.png
 
 
なんちゃらをいけにえにしてなんちゃらを(ry
 
 
Maple_100810_193958.png
 
 
出して死ぬまで5秒かかりませんでした。
 
 
まあ、うん。
こうやってがんばって記事内容つくってるとかいえな(ry
 
いや、でも。まあ。
 
うん!
 


 
 
ぶろぐらんきんぐ!
 

 
順位さがってた!! なえたからおして!
 
 
追記でこめへん。
しろよるcは絶対見ること。
 

≫ Read More

| 育成 - アラン | 2010-08-10 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

後悔の道!!

 
ちゃお!
 
まずはじめにリンク追加しました!
 
 
ブログ名 Maple Prince  管理人:怜 さん
 
ブログ名 気のおもむくままに  管理人:チョパ森さん
 
ブログ名 まったりと~  管理人:アメンボ さん
 
 
 
と、いうわけで3人のブログをリンクに追加///
 
あとね、
更新しないブログはリンクから外しました((
 
まじ更新しろってんだ...
 
 


 
今日は時間の神殿すすめてきました!
 
Maple_100803_155033.png
 
まだ忘却にはいけませんorz
 

でも、後悔でもけっこーうまうまです。
今後悔4なので明日には忘却1かな!?
 
ってゆーかレベルたりなくて先に進めない・・・。 なえた!!
  

レベルはまだ上がりやすいんですけど140Lvくらいからキツそうですね。
140Lvになったら銃やろうかしら///
 
 


 
余談なんだけど
 
Maple_100803_142416.png
 
最近重すぎて骨の時は画質さげないと狩れない((
 
IMEの2010とかDLしてたり、なんかいろいろDLしてて重くなったpwq
 
近いうちデータ整理しないとなぁ
 
 


 
ぶろぐらんきんぐ!
 

 
応援よよです!
 
 
追記でこめへんー
 

≫ Read More

| 育成 - アラン | 2010-08-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

