ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

SI☆RU☆KA

今から俺のこころをかきます。
リア友はみないでください。
 

≫ Read More


| 悩み | 2009-11-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだでテストが近くなるも、勉強する気がない。

今日の悩み。
 
 
・理科だけ勉強する気になれない
 
・自分のネガティブさ
 
 
まぁ。
こんな感じ?
 
1個目はどうでもいいよね。
 
えぇ。
理科のワークに
記述がやたらと多いわけです。
 
やる気でないZe☆
 
ちょこまヵ進めるも・・・・・。
途中でワークを
 
パタンッ。
 
閉じるわけですね。
 
そして
英語と国語に移るわけです、
8割方英語と国語ですけど。
残りの2割ゎ社会系。
 
英語は
得意になってきてるような気がする。
 
要するに
気がする。だけなんです。
 
まぁ、
今日の単語20問小テストゎ
満点でしたが。
 
簡単でしたもn
 
country

hospital

school

class room

長いのでこんな感じの単語@@
 
that

this

it
 
それぞれの意味的なのにてるじゃん?
 
↑から順番に。
 
あれは
 
これは
 
それは
 
 
・・・・・。
ゴチャゴチャになりそうだb
 
that と this は
もっとゴチャゴチャになりそー@@
 
 
話の原点は
理科だったね。
 
子房とか胚珠とか
被子植物とか裸子植物とか種子植物とか。
 
柱頭とか雌花と雄花と
めしべ と おしべ 
 
もう嫌だ。
 
問題なのが
 
~顕微鏡について~
 
ん?
接眼レンズ?
ん?
対物レンズもあんの?
リボルバー?なにそr
 
しぼり?
聞いたこと無いな。
 
ステージですか。
薄ら薄ら覚えていますよ。
 
みたいな。
 
ダメだ
1個の話でこんなに書いてる
 


 
はい。
本題ー。
 
俺は今日一人で下校した。
 
理由か
 
ごく単純。
こぅ。
地道に傷が増えている。
 
帰り際に友達にいった言葉
 
俺:なんかさぁ。
  一人のが楽なんだよねー。
 
友達:悲しいこと言うなってw
 
俺:まぁ、事実なんだわ。
 
友達:そうかぁ…
 
俺:最近ねぇ。一人だとホント楽。
  人ごみも無理無理
 
友達:泣けるからそんなこというなって
 
 
多少の違いはありますけど。
まぁこんなかんじ。
 
合唱コンクールの練習があった。
 
そんときに思った。
 
俺は人ごみの中にいると邪魔なだけだ。
 
えぇ。
これは確定したかと思われ(ry
 
五月蝿いし
声高い?てか
声が通る。
何か馬鹿な行動を取る・・・・?
 
まぁ
今日に1回
練習中に馬鹿な行動を取った理由。
 
友達となるべく離れたかった(’
 
なんか近くにいたら
言われるような気がして
俺はさっさと家に帰りたかったのが本性。
 
まぁ。
今日もチクチクと
心が痛む。とか言って。
 
外見は
悩みなんて無い馬鹿にみえるでしょーけど。
 
まぁ。
うん。
 
 
泣けるね。
 
 
 
最近思ったこと。
同じ友達ってゆーか。
よくしゃべったり遊んだりする友達と一緒にいると
 
色々と見方が変わってくる。
 
① 自分のことをどう思ってるのか。
② なぜか嫌なところばかり見つけてしまう。
③ その・・・・。まぁこれゎ言いにくい。
   リア友も見てるからね。
 
 
そして見方が変わるうちに。
しゃべる友達も減ってきてるような気がする。
 
前までよくメールしてた人も。
今でゎパッタリ途絶えた。
 
メールしてくれる人もいますが。
その人に悪いような感じもする面々。
 
 


 
今日もまたネガティブ文すみませんねぇ。
 
メイポの話は次回に引き継ぎます。
 
 
~コメ返し~
 
卍ヘッド卍s。
おぉ。コメ有難うね。
Mクロに?
まぁ平均で600くらぃ?
1000でるときもあれば、400とか300のときもあるからね。
 
 
 
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 


 

| 悩み | 2009-06-20 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

今日で総体終了ー。

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
 
総体終わったZeeeee!!
 
今日は。
7時30分に家でて
帰ってきたのが4時だった。
午後ね。
 
まぁ。
いいだろう。
 
女子バシュケの応援いったんだけど。
 
県大会出場をかけた試合だったんだけど。
3点差とか乙。
 
何なの。
何だよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお
 
負けました。
 
応援したし。
笑える応援したし。
 
今のファールは痛いから!
ファール!!ファアール!ファール!
やめてぇええええええ。
 
的な。
応援。
 
テンポが伝わらないね。
 


 
話題を変えよう。
とゆーか。
毎回同じことかくヶど
 
俺乙。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
 
 
 
 
 
 
 
もうダメだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントウに。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
s4erctvybpo,@.@poi─・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(↑なんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
悲しいな。俺が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんでやっていけんのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か俺に救いの手を
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト勉強してねぇし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははは・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
~コメ返し~
 
卍ヘッド卍s。
 
今後の活動はですね。
新人戦に向けての練習。
 

| 悩み | 2009-06-15 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ。リラックスするコツとゎ?

おす。
 
夢旅でぅ。
 
テンプレート変えたぞゴラァアア。
文句あるやつでてこいやぁあああああ。
 
本格的に夏になってきたらまた変えようと思います。
 
いいだろぅ?
 
あのテンプレ自分的にすきなんだけどどーですか?
 
ご意見を+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
 
 


 
さて、本題
 
リラックスするコツとわ?
 
俺は
寝たり。音楽聴いたり。
 
皆さんは?
ストレスがたまってきそーで怖い。
 
(苦笑。
 
んじゃあ。
話変えまして。
 
貴方の好きな曲とは何でしょう?
 
王道の曲は。
 
RADWIMPS 
 
BUMP OF CHICKEN
 
B'z
 
EXILE
 
Mr,Children
こんなとこですかね?
 
俺的に
RADWIMPSとかBUMP OF CHICKEN
などは、いいと思いますが。
 
↑スペルミスあるかもしれません。
 
んまぁ。
音楽です。はい。
 
ふぅ。
ホント
部活の疲れよりも
勉強の疲れってのが強いんだわ
 
今日も塾だオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
 
mjありえねぇ。
 
明日中総体とか乙^^
 
6時には起きて、
7時30分くらいに家でるとか乙
 
 

 

さてさて、
ダメだな。
塾の宿題あるんで。
 
~コメ返し~
 
龍球s。
ん。分かるz
初コメ、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
 
俺の番号17だし。
半端だわぁ。
 
華s。
お前のコメ時間って半端やなぁ・・・。
がんばるよ!がんばりまくるよ!
応援してください。
 
 
んじゃー。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


 

| 悩み | 2009-06-12 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

塵も積もれば山となる。

皆様。
 
塵も積もれば山となる。
 
この意味はご存知ですよね?
たとえるなら、
10円が何枚も集まれば大金になりますよ。みたいな感じで
いい風にとらえられていますが、
 
俺は違う。
 
んまぁ。
前に書いてあるんだろけど。
 
俺って嫌われてるんだろうね。
 
 
もぅホント。
最初は気にしていなかった。
ホント、最初はまるで塵のような感じの感情です。
 
さて、今はどーだろーか
山になりましたよ。っと
 
嫌な小さな事がたまりにたまって。
ハイ。どーn
 
ホントさぁ。
 
学校で居場所が無くなりつつある現状─
 
最近でゎ
もう、本読むだけでいいかなー。とか思う
 
部活でも
しゃべる先輩いねぇ。
同じ部員でも、しゃべらねぇ。
 
えぇ。
俺が下手なんですよ。
下手だから俺をksに見ているんだろ。
分かります。
えぇ。分かりますとも
 
もぅ、オタクと見ていいですよ。
皆もそう見てるでしょうから。
 
話やすいのが。
てヵ気軽なのが
 
メイポの仲間─・・・・
 

顔とか性格とかよく知らないからこそ。
話やすいのかもしれません。
 
昨日は にうs と軽い思い出話をしましたが。
普通に楽しい会話です。
 
あん時に俺の日常が変わったんだよなー。とか
お前にあったからメイポ楽しくなったゎ。とか
 
日常だと恥ずかしくていえないような感じのことも言えるのが
オンラインの強みでしょうか?
 
これからも思い出作りたいですね。
普通に楽しいですから。
 
 
んまぁ。
中間考査近いけど。
関係ないし。
10時~11時に勉強してるし。
メイポでの会話はダメだ。必要なことだ。
 
理科と国語は捨てて
英語と社会と数学を取りにいこうッ
 
少し話しそれたか
 
んまぁ。
なんだかんだで
もうダメです。俺はダメです。嫌われちゃってるもん。
 
俺とか性格悪いんだろ。
面と向かっていってくれよ。
そのほーが気軽なんだよ。こっちも・・・・・・。
 
 
相手の気持ちが分かり始めて。
それが分かってるこそ。居場所が消えてゆく。
 
ホントね。
ブログでこそ。
面と向かっていえない気持ちも書けるわけで。
 
最近でゎ。
男子友達は ペルソナ? ですか。
後は 女神転生 などというゲームで。
 
普通に女子友達なんていませんし
 
こうなるともぅね・・・・
 
俺のいいところって
ないんだよ。
 
所詮ねぇのさ。
分かります。
 
俺の悪いところなら嫌とゆーほどあるんじゃないの?
 
・口うるさい
・口が悪い
・性格乙
・ゲーマー乙
・頭の悪さ乙
・運動神経の悪さ乙
 
ね?
 
嫌とゆーほどでてくるし。
 
 
塾ありますね。
 
すみませんね。
あまりにもつまらない文で。
 
リア友のほうはコレを見てもあんま声に出さないでください。
話にくいので。
 
んまぁ。
すでにそーなんだけど。
 
メイポ友とかは
コメとかしてくれるとうれしいです。
 
実際にInしたときにも相談するけどさ。
 


 
~コメ返し~
 
卍ヘッド卍s。
乙です。
俺とか女子と話さないから関係ないのかも。
 
ログ残したまんまだったね。
別にいいっしょ?編集めんどくさいんだ(ぇ

殴ユウkunn殴s。
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
来てしまった。
んまぁ
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
応援してまぅ
 
んじゃ。
こんな文見てくれた人へ。
 
              ありがとう─。

| 悩み | 2009-06-10 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

