ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ME☆TA☆MO☆N


n132.gif

コイツをクリスマスプレゼントとして貸してくれる人募集。
俺、bwに高固体メタモンいないんですよね。


基本5世代のポケモンは作らないし、いらないかな。と思ってたんですが、
レパルダス/ゾロアークを作るから必要に。

誰かかしてくだせえ


某少年に頼んだけど友達に貸してるって言われた。泣いた。
リア友持ってるかどうかも分からないからなあ

貸してくれる人がいるかどうか知らないけどいるなら一応。

Bフレコ⇒5457-5075-5047@どりーむ
SkypeID⇒yumesora919

貸してくれる人いるならスカにコンタクトを


後は追記で適当に


≫ Read More


| お知らせ | 2010-12-18 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

 
おもすぎて更新どころじゃない。
 
とりあえず現状報告。
 
 
なにもかも明日の更新にまわすとゆーことでおねがいしますpwq
 
 

| お知らせ | 2010-08-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

えんじぇるびーつ

 
AB終わりましたね。
 
あの終わり方は...
 
 
まあ、いいんじゃないんですかk**作品のコトよくわからなので。

 
ってか記事がないので・・・
 
 

 
 
 
すいません。更新してるだけ良いと思ってくだs(ry
 
 
短くてすまん!
 
 

| お知らせ | 2010-06-29 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

明日・・・、テストなんです


明日テストなのに颯爽とInしてたゆめそらです。
 
 
正直、 理科と数学できればいいかなぁとか思ってます
 
 
 
ああ、そうだ。
うちのブログ10000HITしたじゃないですか。
 
企画的なコトやってなかったじゃないですか。
 
 
ってことで一つ企画もってきました
 
題して!
 
 
俺の英語の点数あててみろみてください^p^ 
 
 
えーっと、
とりあえず今回のテストの俺の英語の点数をあててみてください。
 
誤差2点以内ならメルかなんか送りつけます
 
 
 
コメントに ○○点 って書いてください
 
 
できればキャラ名とかかいてると送りつけるときに楽です
 
 
 
 
ヒント
 
 
english.jpg
 
securdownload.jpg
 
 
これが大いなるヒントです
 
 


 
こめへん
 
 

≫ Read More

| お知らせ | 2010-06-20 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

10000HIT!!

 
今日も本物の夢旅です(-ω-*
 
 
昨日に10000HITしたのかな。
 
10000HITを踏んだのは誰なんだか
 
 
 
まぁ、そのコトはさっき帰ってきたら
 
「あれ・・・、もしかして10000なのか・・・」

とか思ったわけなんです
 
 
 
さっきまではリアの皆と卓球してました
 
俺以外みんな野球部 /(^o^)\
 
 
 
そうえいば。21日にテストです。
 
どうしようかな
 
 
英語できるきがしない、
 
 
理数で点数ねらっていきまs
 
 


 
 
追記でこめへん

 
 

≫ Read More

| お知らせ | 2010-06-13 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

