ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナー作るのにはまった(゜∀

バナー作るの、無駄にはまった。
 
そして
 
(゜∀
 
↑の顔文字(?)にもはまった
 
まぁ、
今日も2個のバナーができたよ!
 
てかさ、
 
ゆめたびバナー と、
おやぶんバナー の、アンケとってんだから。
 
コメの一つや二つは残そうぜ。
 
ってことで、
投票できる機能がfc2にはあるので。
それをとりつけられればつけようかな・・・・・と。
 
まず
候補ね。
 
①、ゆめたび
 
②、おやぶん
 
(↑のバナーは前の記事に張ってあるので見てください。
 
③、夜行
 
Maple story Ⅱ
 
④、火スラ
 
Maple story
 
はい。終わり。
 
まず、
fc2ブログランキングのバナーにするならどれ?
 
次に、
メイプルの案内として使うバナーはどれ?
 
最後に、
このブログの看板として使うバナーなら?
 
まぁ、こんな感じで。
 
俺的に夜行のバナーがすきだけど。
 
ピンク色つかったらかわいくなった(ry
 
まぁ。
コメントお願いします。
 
メイポ内でもおkです。
内緒とか録とかくださいね。
 
お願いします orz
 


 
でゎ、今日はこれで
ノン
 

| 趣味とか | 2009-08-02 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

今回わ、いつもと違う感じで!!

さて・・・と。
 
今日はメイポにInができなかったため。
俺の好きなアニメとかマンガとかについて語ろうかな。
とか思ってます。
 
まぁ。
マンガの王道はあれじゃない?
 
週刊少年ジャンプ
 
これ王道。
 
まぁ、代表的な連載作品わ
 
NARUTO
銀魂
BLEACH
ONE PIECE

↑の4つが代表的?
 
俺的に好きだったのは
アイシールド21
なんですが。
もう連載終わってしまいました。
 
徐々に現実性(?)がかけてきたため。
つまらなくなってきたのかも
 
まぁ俺がすきなのゎ
 
ONE PIECE
NARUTO
 
この2作品。
 
 
 
さぁ。
今回は俺なりに新しい要素を取り入れた
 
それがこれだぁ!
 
 
NARUTO カカシ
 
 
ジャジャーン。
 
 
アニメの画像を取り入れることです☆
 
カカシさんカッコイィb
 
周りの犬がまたいいな
 
ちなみにDVD表紙なのかな??
この画像わ
 
 
次!
ONE PIECE で、好きなキャラ
それがコイツ
 
 
わんぴーす
 
 
よほほほh(ry
 
ブルックです。
最近っちゃぁ、最近に仲間入りしたキャラ
このテンション。好きです。
 
ウソップとかチョッパーも好きだよ!
 
 

いちおー
BLEACH の、画像もあるわけだ
 
ブリーチ

 
画像がでかい?
気にしない。気にしない。
えぇ。気のせい。
 
コイツもいいと思う。
 
 
あぁ。
そーいや。
6年ん時に金曜ロードショーだかでやってたので
いいにゃー。って思ったアニメ?てか、映画があった
 
時をかける少女
 
知ってますか
知らない人はDVD借りて来い。そして見ろ。
 
 
かける
 
 
 
ん。
まぁいいよ。とにかく。
 
青春!! って感じる。
               かも知れない。
 
まぁいいと思います。
 

 
これってジブリ映画なのか知らないけど
ジブリならあれだ。 
 
となりのトトロ
 
あれいいよね。
何か都市伝説でわ
 
トトロが死神でどーのこーのあるけど
しらねぇ。
 
ネコバスがすきなんだよ
ネコバスがいいんだよ。
 
わかるかぁ?
 
あのネコバス特有の感じがいいわけだ。
  
 
 
 
 
 


 
今日は種子を変えて書いてみましたが。
どうなんですか。
 
まぁ感想とかあったら言ってくれるとうれしいね。
 
~コメ返し~
 
華s。
うん。バイク微妙。
でも、
あると思います!(ry
 

 
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 


 

| 趣味とか | 2009-07-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

