ゆめのりある

しょうもないブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン、エバン。

最近話題になってる
 
エバン、アラン
 
どっちがどっちだが正直分からない。
 
そもそも同じかもしれない。
 
知らない人、まぁ俺とか。
そんな人いるでしょ。知りたいだろ。
 
今日の記事はそれだ。
 


 
とりあえず。
 
アランってなんぞ?
 
アランの特徴
 
アラン自体が聖魔や投げのような1つの職。
鉾を武器とした職で、範囲攻撃+連続攻撃が売り。
 
これが主に分かっていることかと。

 
とりあえずエミュでの動画
 

 
 



見て分かるのは
 
最大レベル200 
・鉾主体
・ダッシュのような移動スキル
・コンボでの攻撃
・後は自分で考えて

 
本職DK涙目。
 
と、いっても日本で実装されるとどうでしょうね
 
 
いまさらだけどさ
俺がこんな記事書いてもねぇ
 
エバンに関しては
ここをクリック
 
めっさ詳しいブログです。
 
 
まぁ、こんな画像がある時点で
 
エバン、アラン
 
日本での実装も遠くはないんじゃと
 
 
話かえていいか。
 
来年でめいぽのサービスが終わる説。
 
どうなんだろう。
まぁ嘘でしょうかね
 
何か硬い記事かいて疲れました
 

≫ Read More


| 豆ちしき | 2009-11-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺的な豆ちしき。

ちゃお。
 
そう。今はメンテなのです。
ショップメンテだっけ?わからない
 
まぁ、
豆ちしき、
知っても損はないよ。くらいのレベル
 
イカマン
 
しってるよね。
 
せいしきめーしょ。
イカルスのマント
種類はいろいろ。
 
そう。これのGET仕方を教えてあげましょう。
 
:イカルスだし、イカルスのクエやればいんじゃね?
 
と、思っている人。
 
それじゃぁダメなんだよ。
 
まぁ、俺もさっきまでそーおもってた。
 
イカルスのクエ全部やって入手できなくて少しむかついてた。
 
と、言ってもGETできたのであるー
 
まず、
このクエを終わらせておくこと。
 
くえすと
 
:何このクエ。関係なくね?
 
って思う人もとりまやりなさい。
 
で、
終わるとイカルスの頭が
ピコーン☆
光ってますから。
 
くえすと 2
 
そして、
このクエでゎ
↑で紹介してる
 
宿題をちょっと手伝って
 
の、NPCに会ってこいと、
 
会うと、何かETCあつめてこいと。

集めるのは、
魔女草のはっぱ 20個
怪しい薬 50個
 
俺、魔女草のはっぱ 知らなかった。
 
まぁ、どこにあるかってゆーと
 
さまよい沼だっけ?
あの、ワニがいるMAP
 
そこでの注意点。
 
魔女草破壊するにゎ
一定の方向から攻撃しないと壊れません。
 
見にくいですかSSを
 
まじょくさ
 
左から攻撃しても、反応がありません。
 
まじょくさ 2
 
右から攻撃すると、
このように光ります。
 
光ったら攻撃を与えてる証拠かな。
 
で、
がんばってなんだかんだすると
 
いかまん
 
げっとー。
 
種類は全部で3種類だっけ?
 


避 ?

しりません。覚えてません。
一番いいのは(速)だと聞くのでよかったです。
 
これをS強化orD強化したなー、って思います。。。
 
まぁ!
これからも 豆ちしきコーナー
やっていこうと思います。
クエスト紹介とかもするかも、
 


 
さて、
宿題を皆終わらせようね。
 
~コメ返し~
 
皐月の舞s。
時をかける少女馬鹿にしてんお~?
ぶっ殺すよ!
 
じゃー、
メンテ終わるまでに部屋片付けないと・・・
 
ノン
 

| 豆ちしき | 2009-08-12 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

