ゆめのりある

しょうもないブログ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日が月曜日と考えるとダルィね。

おはよー。
睡眠時間5時間とゆー。
半端な感じの夢旅です。
 
1時にねて6時に起きた。
と、
ゆーより。
 
目覚ましを消すのわすれてしまった(’
朝起きたら。
寒くて寒くて。
布団から出るのが辛いです。
 
おきても布団を巻いてたりね。
 
6時30分に暇すぎて、
メイポやってみたら。
 
にうs がいる事実。
 
んまぁ。あいつゎ廃だし。
たりめーか。
 
7時になったら、
腹が減ったので。
パンを焼いて食べてみた。
 
でも。
今も腹減ってるんだけど@@
 
パンっていっても。
なんか小さいのあるじゃん、あれだよ。
 
明日ゎ月曜日かー。
朝練だねぇ・・・。
 
そしてなんとまぁ。
俺が一番嫌いッ!な
種目があるわけです。
 
  保体
   ↓
  スポーツ測定
   ↓
  はい。
 シャトルランどーn
 
ほんといやだなぁ・・・・・。
 
35回はいきたいよね。

ほんとに。
なけるなぁ・・・。
 
国語のなんか変なやつもあるし。
 
前の英語単語小テストが
15満点で。
14,5点とゆー。
悲劇です。
 
ふぅ。
メイポの話にしますけど。
 
ヘアバンドでたじゃない?
 
桃とヵ青とヵ黒とヵ?
 
今ゎまずね。
青バンドGETですね。
今ゎ。桃に挑戦中
桃とヵ簡単だし?まぁいいじゃん。的な
 
後あれだね。
魔シュリとヵ
空気イスとかの
相場が終わったやん。
 
魔シュリは前の価格から半分くらいになったんじゃね?
 
空気イスは金に余裕があったら買うし。
 
残金によゆーがないからそんなこといえないのが事実。
 
ぁ。今77Lv^^
親分に1000x3のダメを与えられるくらい?
あっちの攻撃一発食らえば死ぬんだけどさ。
 
親分狩るのはいいんだけど。
怒っちゃう。
電話を始めて。手下呼ぶ。
Tファイア撃っても、雑魚に当たる。
ひとまず退散。
そして時間を置くと・・・・・、
裏通り3がもぅ。
人だらけでね!
狩れたもんじゃない!
 
さて、
今、船ROMとゆーことで。
その時間で更新なわけで。
そろそろ船つくよーなので。
 
~コメ返し~
 
GREEDs。
ちょ。
呪文を唱えないで。俺を呪わないで@@
 
睦月の舞s。
別荘なんて
所詮は空き家に近いジャマイカ。
滅多に使わない家だろ?
 
塚s。
部活おつヵれですぅ
1時間移動で追往復2時間・・・・?
マヂおつかれ
 
じゃーねー。

| りある | 2009-05-31 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

