ゆめのりある

しょうもないブログ

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~。最近は暑くて嫌だね

きょーは、
ロミジュリしてたら落ちたから今日はもぅメイポやーめた!!
 
更新にちょこちょこと間があいてしまう・・・
 
今日ゎ部活で
階段ダッシュ?した。
 
外練のはずだったんだが・・・・
まぁ、雨ね。うん。雨だよ
 
1階から3階までを全力でダッシュして、
また全力ダッシュで1階に帰ってくる。
 
それでやっと1往復。
 
それを10往復。
 
足が・・・・ね?
その後に。
色々とトレーニングした。
 
部活後に先輩達がなんかしてて。
見てて笑えたのは内緒。
 
ホントわろた。
部活途中で先生抜けてさ
 
部長も副部長もね。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
↑みたいになって・・・・ない。と言おう。
 
下校途中には、
友達とくだらなぁい話をして
トボトボ帰ってった。
 
そのくだらない話が面白かったりするんだけどね
 
他人が聞いたら何いってんだコイツ(’
 
みたいな感じになるとおもうけど。
 
最近は部活が楽しい。
いいことだね。
 
学校にいくのも楽しい・・・・・かな。
授業は、まぁ。
5時間目に半分寝てるんだが。
休み時間とか掃除ん時とか
それが楽しい。えぇ。ただ楽しいんです。
 
最近。
PCがやけに重い。
 
ありえねぇ。
 
無線LANはやっぱダメなのかな・・・。
泣けます。
 
これからはリア記事多くなると思いますが勘弁してくださいな
 
最近、合コン
じゃなくて・・・・
合唱コンクールの朝練でさぁ。
声でねぇよな。
最近は声がぁぁぁ。
 


 
すみません。今日は短文で。
 
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 
 



| りある | 2009-06-30 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

