ゆめのりある

しょうもないブログ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末とゆーことで。

月末とゆーことで!
 
何かするわけじゃないんですけど(ry
 
まぁ、
fc2ぶろぐランキングのバナー見ましたか?
 
前に。
俺とオクトパスのバナー作ったの覚えてますか。
 
bana-
 
これです。
 
そして
ある友からこんな批判
 
:何かごっついね
 
まぁ聞いてると
俺の顔がわるいとk(ry
 
そんなこんなで
新しく作ったのが
 
fc2ぶろぐランキング
 
親分でのバナー。
 
意外と親分好きなんだぜ。おれ。
 
このSSとるのに何回墓Dしたと思ってる?
 
3回ドロた!
 
LvUP後だったので
1%も減らなかったのは内緒
 
てかな。
親分のSS撮るのに
周りのザコ敵殺して。
ETC全部拾って。
なかなか大変だったんだよ。
 
まぁ、俺的にはいいと思うバナーです。
 
で、
 
月に1回。
バナーを追加しよう!
みたいなコーナ。
作ろうと思う。
 
てか、
月に1回
fc2ランキングのバナーを変えるのと、
自分のブログのバナーを変えようと思います。
 
まぁ、それでちょこちょこアンケをとるかも。っていう。
 
で、
 
親分バナーと
夢旅バナーなら
どっちをfc2ランキングのにしますか??
 
俺的には親分ですけどね。
 
皆も親分だろぅ。
 
まぁアンケです。
よろしければコメとかくだし!
 
メイポ内でもkk
 
最低でも月に2枚のバナーを追加する予定@@
 
こんな感じで
新しい企画追加~
 


 
~コメ返し~
 
華s。
ぁ、そうなんですか。
俺、そーゆーの詳しく知らないし((
 
エミュ鯖キタコレ(゜∀
俺、エミュ反対派。
 

今月は毎日更新達成できましたぁ☆
来月もがんばります!
 
でゎでゎ
ノン
 

| お知らせ | 2009-07-31 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

