ゆめのりある

しょうもないブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の銃

おひさぁぁぁぁ
 
夢継ぐじゃないよ。
今回は夢旅だお
 
さて、流石にそろそろM武器はドロしたいな。と思った夢子
 
スターフィクシ⇒ドロ無
 
ルモ、キューブスライム等⇒ドロ無
 
201号室⇒・・・・
 
yume
 
あぁ、画質が。
 
まぁ気にしない。
 
カードドロ^p^
 
yume2
 
・・・・・
 
わお
 
絵の具とかモミジの中に埋もれる・・・。
ソールロヘン。
 
見事標準><
 
まぁドロった分いいか。
 
yume3
 
って、おい
 
ナックルもか。
 
これは粗悪。
HP+がマイナス1だったのかな・・・。
 
まぁうん。持ってようと思う
 
まぁ結果。
 
yume4
 
普通装備もウホウホ。

まー、久々の銃もいんじゃね?って思いました。
 
まぁ、DK育成に戻りつつ。
M武器ドロも狙っていかね?って思う。
 
できれば、M弓かM弩はほしいな。
あとM銃?
 
ほかにはねぇや。
 
ネタでほしいのあるかな。
 
でもね。銃は海賊だろう?
64拳武器ドロったんだから
 
銃装備できるのは事実(ぇ
 
まぁ、育成がんばりあー
 


 
~コメ返し~
 
ク(ry って・・・・。
 
クラァルじゃん(
 
まぁ、クラァルs。
 
101銃っつっても弱いんだわ。
火力ないのよね。
あ、あとDkは今55です。
 
できればでいいし、
Inしてくれたらなー。って思うよ!
 
 
さて、上機嫌だし。
このまま勉強いこか!(ぇ
 

| 育成 - キャプテン | 2009-08-31 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

