ゆめのりある

しょうもないブログ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばったぁ

まず、知ってる人は知っている。
 
俺のPCがネット接続きれた^^
 
さて、どうしようか。
サクチケ切れるまでに115の予定はいずこへ
 
明日直すから
 
とか親がいってるけど、mjだろうか。
 
あぁ。
こうして休日が終わるとなると泣くことしか(ry
 
ヘッドも狩りはじめるとか言い始めて
 
てか、俺3次ビサでたんだよ!
SSあるんだよ?
 
なのになぜ。
 
SSはれねーよばーろー
 
どーしろっつーんだばーろー
 
ちなみにこれゎ親のPCで無理して更新
 
どうしろっつーんだ、
俺になにしろとw
 
もう笑おうか
 
 
wwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwww
 
さて自重
 


 
こめへん
 
>>しいな
知るか、やっとけ
俺はもう疲れたんだ。
 
 
明日復帰できなかったら・・・・・
引退をしま

≫ Read More


| お知らせ | 2009-10-31 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

