ゆめのりある

しょうもないブログ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっせいー

こんちわー
 
相変わらずMC2やってたわ
でもまー、
 
4こめ
 
4個目げっと。
 
ネックはホルス狙うので。
とりあえずMC2卒業かなぁ。。。
 
もうあの敵見飽きた。
 
 
それより。
64でまだウサミミつけてんだが。
 
人気ねーからジャクムも70なったらすぐ。ってわけにもいかない。
 
 
のんびりやっていきましょうか、
 
 
あとゎー。
さくらとビー玉 だっけ?
 
そのクエのクイズあるじゃない。
 
あれが変わってた@@
しかも毎回問題変わるし((
 
おかげでチキン300個ムダにしたよ
 
なんやねん
 
でも、単純な問題だと思うから、
ある程度知識あればいけるかなーと
 
報酬
 
まぁげっと。
 
 
これからやっと真面目な狩りできるわ。
 
ぁと。
気づいた人いるか知らんが。
 
プロフィール画像を一足早くクリスマスに。
明日から12月だからね。
 


 
こめへん
 
>>アンジュ
リンクしといたー。
ってかリアとメイポのリンクの区別つけんと・・・。
 
 
>>月光
待て待て。
 
レトレのブログすごいかんね。
有名人だぉ。
 
指輪がんばった。次ゎお前だっ!
 
 
>>ヘッド
え?自重?
はやく3次したいんだぁぁぁぁぁ(
 
 


 
ブログランキング!
  

 
1クリックよよんー
2ケタ保ってますb
 
でゎ、ノン
 

| 育成 - フレイムウィザード | 2009-11-30 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

