ゆめのりある

しょうもないブログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後。

今年も、最後ですね。
 
どこで過ごしますか!
 
家!?
路上!?
 
ダンボールの中!?
 
 
まぁどこでもいいけど
 
あれだぞ。楽しく新年迎えないとだめだよ
 
 
今年こそは。。。
 
12時ピッタリにメールをおくるんだ・・・。
 
 
12時ピッタリにおくるとね。
 
docomoさんが 何か混雑してます。とか言うのよ
 
去年は、これで5分近く遅れた
 
 
まー。いい。
 
実力テストとかも近づいてきた
 
くぁwせdrftgyふじこlp
 
実力なんざしらn
 
 


 
少しめいぷる記事
 
137だかになりました。
 
あれ・・・。138だっけ。
 
とりあえず140に近いのは事実です。
 
DKは精霊祝福の件もあるし。
 
とりえず140まではやります。
 
銃の方の武器ができない限り。DKやります。
 
前ねー。いい感じだったけど30%で闇いった
 
 
ssも何もない記事だけど。ごめん
 


 
ランキングです!
今年最後! よろしくね
 

 
では、ノン
 
追記でこめへん 

≫ Read More


| 育成 - ダークナイト | 2009-12-31 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

