ゆめのりある

しょうもないブログ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も夢旅は元気です

ちゃお
 
今日も俺は元気です。
 
目覚めと共に頭痛が。
ごめんなさい。ほんとは元気じゃないっす
 
ってか皆さん、
偶数日を楽しみにしてますかい?
 
見ていってもらうからには面白いの書かないと・・・、とか思ってます
 
だから楽しんでいってね(はぁt
 
 


 
とりあえずですね。
友でも紹介しときます。
 
実際記事がないんですけど、笑
 
 
友より俺紹介しとく?どうする?
 
Maple_100227_234636.png
 
現在131でございますよ。
目標はDKを抜かす、 できれば150いきたい。
 
 
 
はい。じゃあ友紹介しとくよ
 
一人めー
 
snap_yumetabi919_20102003612.png
 
トレcです、先輩です、 面白いです。
数少ない銃友達として仲良くしてる
 
ってかね。銃少ない。 何なの。
 
友のほとんどがNLでございます。
 
みんな! 銃やろうね!
 
 
 
二人めー
 
Maple_100227_234730.png
 
えーっと。 これで分かるかな。
 
存在感がこれにちk(ry おっとみす
 
snap_yumetabi919_20102004533.png
 
あみだまる です
名前ややこしいので俺はマリンって呼んでます
 
ってかアバきもすぎる。みてらんねー
 
 
 
しゅーごーしゃしん
 
Maple_100227_234943.png
 
はい。これからもよろしく。
 
 


 
 
最後に俺の火力だけ。 
 
Maple_100227_225730.png
 
 
ってか長々とすいませんね。
前ロールバックくらってLv一回戻ったんだ。
 
ホントなら今132だからね!
 
細かいことは気にしないけど。
 
 


 
長くなりました。
 
では。
 
追記でこめへん
 

≫ Read More


| 育成 - キャプテン | 2010-02-28 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

