ゆめのりある

しょうもないブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代はおれの(ry

 
時代きました。
 
 
更新日なんてものはしらん!
 
書きたかったから書く!
 
 
ってことでこんにちわ。
 
 
スキル強化パッチきましたねぇ。
 
 
とりあえず・・・っと。
 
俺のメインである銃に関することは,,,
 
 


 
  ■海賊
 ・ダブルファイア
  ダブルファイアスキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
 
 ■ガンスリンガー
 ・すべてのスキル
  すべてのスキル使用時、近接攻撃が発動しないように修正しました。
 
 ・バックステップショット
  バックステップショットスキルの再使用時間を短縮しました。
 
 ■ヴァイキング
 ・クーリングエフェクト
  クーリングエフェクトスキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
 
 ・ファイアバーナー
  ファイアバーナースキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
 
 ■キャプテン
 ・ラピッドファイア
  ラピッドファイアスキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
 
 ・バトルシップ
  バトルシップの耐久度が増加しました.
 
 ・アットレビュートアップ
  アットレビュートアップスキル属性強化のダメージを上方修正しました。
  氷結時間を増加しました。
 


 
 
銃万歳。
 
 
とりあえず大きい修正を俺視点から挙げると
 
 
近接攻撃がなくなった。
 
クーリングの拡大
それに関連しての 凍結時間増加
 
RFの射程拡大
 
船の耐久度上昇

 
 
この辺が銃やってる人には嬉しいですね。
 
まぁ俺視点ですが←
 
 
RFの射程には前から短くね?とか思ってたので万歳
 
近接攻撃なくなったのには嬉しい。
船壊れた時の起動力も上がりますね
 
きゃっほう
 
 
 
斬り、拳、弩、PD が鬼畜化したけど気にしない。
 
 
実際、弓が強くなんなきゃ大丈夫だろうから←
 
ボスとかでは斬り、拳とはかかわらないからね。
 
 
さて、 RFもあげると使えるようになるっぽいし
 
 
 
メンテ終わったらしいぜ。
 
いってくる! 
 
 
こめへん? そんなの明日か明後日まとめるよ!
 

 

| 育成 - キャプテン | 2010-03-31 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

