ゆめのりある

しょうもないブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛るぜえええ、超盛るぜえええ

 
ちゃお

 
なんか色々リンク追加してたの忘れてたので報告。
 
 
暇なぺきんなさいとかもね 管理人: ぺきんかもね さん

白の音色 管理人: 白夜 さん
 
SugarMints... 管理人: ラタキア さん
 
 
 
・・・とまぁ、とりあえず3人の方のブログをリンクにどーん
 
 
 
最近ですね、自分で言うのも恥ずかしいんですが。
 
 
 
友ブログで俺の英語力を晒される /(^o^)\
 
 
まぁ恥ることはない
 
 
俺は英語が0点であろうがほかの4教科でばんかいしてやる
 
 
 
社会と国語は詰みそう
 

数学、理科は90点↑いくと思うけどなぁ
 
 
 
 
まぁいいや。
 
 

何書こうかな、記事がない。
 
 
今度適当にssとってきます。
 
 
 
今日は終わりってコトで!
 
 


 
 
追記でこめへん
 
 

≫ Read More


| 育成 - キャプテン | 2010-05-31 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

