ゆめのりある

しょうもないブログ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生、blogランキングが...!

 
ちゃお!
 
 
とりあえず一つ、 一つだけでいいんだ。
言わせてくれ。
 
 
日本カッコよかった!
 

 
結果は負けでしたけどね。 PK戦見てて緊張とかいろいろとかヤバかった
 
 
 
松井のシュートが惜しかったですよねえ
 
 
910_paraguay_gk.jpg
 
 
これ。
 
 
このGK, ジャンプ力的なの高くないっすか。
それともゴール自体がちっちゃいの?
 
 
 
 

なにはともあれ、
 
 
606_japan_cardozo.jpg
 
 
カッコよかったっす
 
 



 
 
っていうかもう一ついいか。
 
 
一つ一つ っていうけど結局俺の場合は五つくらいになるんだがスルーしてくれ。
 
 
Maple_100630_152333.png
 
 
コレ、どういうコトなんだ・・・?
 
 
いや、 まぁ、ランキングには参加してるぜ?
 
でもだた右側のちょこんと置いてあるバナーやん?
 

それが42位までいってるとは思わなかった。
 
 
ああ、上の順位の方のは表示されてないんじゃなくて編集で消しただけっす。
 
 

っていうか42位ってコトはさ、 誰かが連続で押したりしてるの?
 
 

まあ、順位は高いほうがいいよね。
 
 
ちゃんとした記事かきます!
 
 

 
Maple_100628_184544.png
 
でん! でででん!
 
 
もうちょいで170!
 
今日は諸事情で夜Inできないので明日になりそうです@@`
 
 
初見の方いたらアバには突っ込まないでくだs(ry
 
 
 


 
Maple_100629_212547.png
 
 
こんなコトしてるからダメなんですよね。分かります。
 

6/30 18時10分追記
 
 
そういえば、今日RADと、アジカンと、ABCかな? 新しいCDでてました!
 
アジカンの初回限定版買おうとしたけどお金がpwq
 
 
っていうか、one ok rock のCDうってない(
 
 
 

 
 
こめへんへん!
 
 

≫ Read More


| 育成 - キャプテン | 2010-06-30 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

