ゆめのりある

しょうもないブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとすこし!

 
ちゃおお!
 
イヤホンが壊れた。
 
左耳の方から音が聞こえなくなりました、どうしましょうね。
 
とりあえず新しいの買おうかな・・・。
っつかイヤホン壊れすぎ、ホントどうなってるの
 
 
これで3個目だわ
 
 


 
 
Maple_100731_142514.png
 
 
わっふー
 
 
Maple_100731_215910.png
 
ってことで112!
 
 
後8Lv、 下手すりゃ明日で120も無理ではない
 
 
まあ、レベルあげてるだけじゃなくて装備もつくらんといけないので
 
Maple_100731_215716.png
 
とりあえず5個購入。 後はこれに30%を投下していくのみ。 
 
A103 を1個。
A102 〃
A101 〃
A100 を2個 かったわけですが
  
 
成功するきがしねえよ \(^o^)/
 
とりあえず30%3枚宿ったらイケメンって考えてるけどな!
 
 
とりあえず、目指せA125ってトコですかね
 
 
そうそう、なんでクリムゾン武器かってゆーと、
友達いわくリバースよりクリムゾン武器のがいいらしい。
 
理由はしらんけど。
 
まぁ、制作費安くつくし俺はこっちのがいいけどね!
 
 


 
ぶろぐらんきんぐぅ
 

 
応援よよしく!
 
追記でこめへんー
 

≫ Read More


| 育成 - アラン | 2010-07-31 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

